メニュー一覧・ご案内

撮影メニュー一覧

  • 赤ちゃん専門フォトグラファーによるベビーフォト撮影会のご案内

    ■赤ちゃんとママの親子の絆を記録に残すベビグラファー撮影  20カット12,000円 10カット6,000円
    (撮影料、データ作成、その他込)

    赤ちゃんとママの温かい日常の<記憶>をべビグラフという写真で<記録>としてカタチに残すのが赤ちゃん専門のフォトグラファー
    ベビグラファー
    わたしはなんと東北初のベビグラファーなのです。


    赤ちゃんのソロショットをはじめ、ママとのふれあいショットをご自宅やもしくは会場にてリラックスした空間で撮影いたします。厳選20カット、もしくは10カットをオンラインデータでお渡しいたします。


    写真館で撮影するハレの日のお写真とは違ったベビグラファーが撮影するお写真。
    ベビグラファーは赤ちゃんとママの日常を撮影いたします。

    ≪オプション撮影≫
    ・授乳フォト 5,000円
    女性同士だから撮影できる授乳ショット。こちらはとても人気です。なかなか残せない、だけどずっと大切に残しておきたい授乳シーン。わたしにぜひお任せください。

    ・兄弟&ファミリーフォト 2,000円
    赤ちゃんとママだけではなく、お兄ちゃんお姉ちゃんもご一緒に。パパのご一緒ならもっと素敵ですね!

    ・県外出張も喜んで承ります。(出張料は距離によってご相談させていただきます。)


    赤ちゃんの専門家であるベビーマッサージ講師が撮影するべビグラフを、赤ちゃんの成長とともに残してみてはいかがですか?

    ■しあわせなマタニティ期を記録に残すマタニティフォト撮影 8,000円
    (撮影料、データ作成、その他込)

    十月十日といわれるマタニティ期。
    これから生まれてくる新しい命をはぐくむ大きなおなかを素敵に「記録」に残してみませんか?

    ブラトップ、シフォンスカート、花冠、花のブレスレット、マリアヴェールなど衣装もあります。
    ご自宅やもしくは会場にて撮影いたします。


    ■この世に生を受けて4週間という貴重な「今」をカタチに残すニューボーンフォト(新生児)撮影 10カット6,000円
    (撮影料、CD-Rによるデータ作成、その他込)

    赤ちゃんがお生まれになってからたった4週という短い期間の新生児期。
    赤ちゃんは生まれたその日からどんどん成長してゆきます。「今」の赤ちゃんの姿をふんわりかわいくカタチに残してみませんか?
    ご迷惑でなければご出産された病室や里帰り中のご実家、ご自宅へ出張撮影させていただきます。
    ご出産予定日より前にご予約いただきまして、ご出産された後再びご連絡をいただけますとスケジュール調整させていただきます。
    妊娠期の大切な思い出の品などと一緒に撮影するのも良い記念となりますね。
    お友達へのご出産のお祝いでのご予約も喜んで承ります。

    ■各種プロフィール撮影 10,000円
    (撮影料、データ作成、その他込)

    ベビグラファーの技術で明るくふんわりとしたプロフィール撮影を行います。
    こちらもご自宅や会場にて撮影いたします。
    サロンや雰囲気やご提供メニューの撮影も致しますのでお気軽にご相談ください。


    ■information

    お子さまの撮影にあたって事前ヒアリングのご協力をお願いいたします。

    撮影時間は赤ちゃんのご機嫌に合わせながら1時間から1時間半。
    200〜300ショット撮影させていただいた中で厳選20、もしくは10カット前後をオンラインデータにてお渡しいたします。

    お花見の季節など公園などロケーション撮影も可能です。お気軽にご相談ください。

    ■撮影データのお渡し形態変更のお知らせ■

    2015年3月よりスタートいたしましたベビグラファーによるフォトサービスですが、これまではデータの納品をすべてCD-Rにてご郵送での納品をさせていただいておりました。

    2017年4月撮影分より新たなサービスといたしましてデータのお渡しは
    ・オンラインアルバムからお客様ご自身でダウンロードしていただく方式が基本サービスと変更させていただいております。
    この場合撮影料金はそのまま、10カット6,000円、20カット12,000円とさせていただきます。
    (授乳フォトやファミリーフォトのオプション撮影をご希望の場合はこちらの料金に追加料金が発生いたします。こちらには変更ございません。)

    オンラインデータではなくこれまで通りCD-Rでの納品をご希望の場合は1,000円追加料金のオプションとしての取り扱いをさせていただくこととなりましたのでご理解の程よろしくお願いいたします。