ブログ

ベビーフォト|まだまだ特別枠で撮影会募集中です!

├撮影会

来週12日、13日に開催される、さいたまスマイルウーマンフェスタ2015。
わたしが所属するロイヤルセラピスト協会もこちらのイベントに出展いたします。

テーマは
「女性がお仕事も趣味も子育ても全部楽しむ!」
わたしたちは
ママになってもキラキラ輝けるお仕事として赤ちゃん専門フォトグラファー・ベビグラファーで出展いたします。

先日の撮影会の募集は「ロイヤルセラピスト協会のブースで流すスライド写真」のためのものでしたが、イベントに向けてさらに腕を磨きたい!
そんな思いで撮影会を行いたいと思っております。

今回はモニター使用はしませんがWEB掲載をご承諾頂ける方を優先的にご案内させていただきます。

モデルさんご希望の方は、今回も緊急募集になりますのでお早めにご連絡くださいませ。

◼︎ベビグラファーによる赤ちゃん撮影会のご案内◼︎

《日時》
・9月8日(火) 13:00〜/14:00〜/15:00~
・9月9日(水)12:30~/13:30~/14:30~

《会場》
・みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

《料金》
・撮影料、5カット、データ郵送込み 3,000円

《対象》
・2ヶ月から1歳くらいまでの一人歩き前のお子さま

《条件》
・WEB掲載にご承諾いただける方

《ママの服装について》
・お顔写りが良くなるよう、メイクはナチュラルからお出かけメイク、髪の長い方はまとめていただいて上のお洋服は白で、胸元が開きすぎないものでお願いいたします。
髪型についてはこちらでお直しをさせていただく場合もございます。


さぁ!緊急募集ですので気になる方はお急ぎくださいませ!
お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらまでお願いいたします。