ブログ

ベビースキンケア|10月のベビースキンケア教室はなんと!お外de撮影つきです♪

├山形はらっぱ館教室

空も高くなり、風が吹くとひんやり。。。
秋に近づいてきています。

行楽シーズン到来!その前にベビーからキッズまでのデリケートなお肌についてきちんと理解し、UVケアをしてみませんか?

秋の日差しもなかなか手ごわい!
スキンケアを怠るとお肌にかなりのダメージが。。。
そうなってしまう前に「お子さまのお肌への正しいケアの仕方」をお教室で学んでみましょう!

お肌について学んだら実際に正しい方法でUVケア!
きちんとできたらお外へGO!
そこからは ベビグラファーによる撮影会!
お写真1枚プレゼントいたします。

ベビースキンケア教室とベビグラファー撮影会の初のコラボ!
どちらも私、青木が担当いたします。

通常2組様までのお教室となりますが今回は4組様まで募集いたします。
ぜひお友達とお誘いあわせのうえ、ご予約くださいませ。

■ベビースキンケア教室+お外deべビグラファー撮影会■

≪日時≫
10月14日㈬ 10:30~12:30

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館 ミーティングルーム3(一番奥のお部屋です)

≪お教室テーマ≫
正しいUVケア

≪定員≫
4組の親子様(月齢、年齢は問いません)

≪料金≫
お教室+撮影料込 5,000円
(おつりのないようご用意をお願いいたします。)

≪ご予約時のお願い≫
・ママのお名前(読み仮名)
・お子さまのお名前(呼び名)・月齢もしくは年齢
・メールアドレス、もしくはLINE友だち追加の上こちらに話しかけてみてください。

≪お持ち物≫
・いつものお出掛けセット
・帽子
・授乳ケープもあると便利です

*雨天時の場合は室内での撮影となりますのでご了承くださいませ。

お問い合わせ、ご予約は山形市唯一のタッチケアスペシャリストの行うお教室、honey milkまでお願いいたします。