ブログ

初級講座|デリケートなお子さまのお肌について詳しく知りたいなら初級ベビースキンケア講座がおすすめです!

├初級ベビースキンケア講座

山形市 郡山市
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師の青木 梓です。


赤ちゃんのお肌は一見ぷるぷるで潤っているように見えますが。。。
実は大人に比べるとお肌の機能が十分に働いていないのです。
その期間はなんと!赤ちゃんが生まれてから10歳のころまで続いてしまいます。
お肌の機能が十分に働いていないからこそ!
十分なスキンケアが必要になってきます。

スキンケアについてはインターネットでいろいろな情報が得られます。
ですが、間違ってみなさまに伝わってしまっている情報も山ほどあるのです。
知らないということは怖いこと。
きちんと、正しい情報を得ることによって、ママがわが子のデリケートなお肌を守ることができるようになるのです。

当スクールの開催する初級ベビースキンケア講座では、お子さまのお肌について詳しく学ぶことのほかに、「オーガニック」について、「ステロイド」について、「無添加」について、それらは本当にお肌に良いものなのか、お子さまのお肌につけても問題はないのか?などあなたの知りたい本当の情報を学べます。

書き込み式のテキストなのであとでテキストを見直してもとても分かりやすい!

さぁ!ご興味を持たれたあなたは今すぐお問い合わせくださいませ。

■初級ベビースキンケア講座開催のご案内■

≪日時≫
・3月8日㈫ 10:30~15:30

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館 ミーティングルーム3(一番奥のお部屋です)

≪持ち物≫
筆記用具
いつものお出掛けセット

≪ぜひお子さま連れでご参加ください≫
・初級ベビースキンケア講座では、理論を学んだあとに実際にお子さまのお肌に正しい方法でスキンケア剤をつけていただきます。
もちろんマタニティさんもご参加いただけますが、その際は赤ちゃん人形をお貸しいたします。

≪料金≫
受講料、教材費込、ランチ付17,000円(履歴書にも書ける1day資格です)
終了後に修了証をお渡しいたします。

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。