ブログ

ベビースキンケア|11月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

山形市 郡山市
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。



10月も中旬を過ぎ、乾燥の気になる季節になってきましたね!
わがやもカサカサお肌にバイバイ!と子どもたちにしっかりとスキンケアをしています。
ですがそのスキンケアも巷にあふれる情報は、実は間違っている...なんてこともあるのです。

当スクールの開催いたしますベビースキンケア教室は最新の皮膚科学に基づいた情報をご参加されますママさんたちに詳しくお伝えするとともに実践もしていただけます。
お教室にご参加されたその日から!正しいスキンケアをお子さまと一緒にしていただけるのでとっても好評です。
山形県村山地域で唯一のベビースキンケア教室、ぜひ皆様ご参加くださいね!

■11月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内■

≪テーマ:正しく楽しく洗ってお肌を守ろう!≫
・11月13日㈮ 10:30~12:30
知っているようで実は知らない正しいからだの洗い方や、お風呂を嫌がるお子様も楽しくなっちゃうからだの洗い方をお伝えいたします。

≪テーマ:お風呂の後のスキンケアでもちもちお肌を守ろう!≫
・11月27日㈮ 10:30~12:30
どうして子供にもスキンケアが必要なのかをわかりやすくお伝えし、実際にスキンケア剤を使って親子で実践していただきます。ただ塗るだけではない、スキンケアのひと時が特別な時間に変わります。

≪お持ち物≫
・バスタオル
・ハンドタオル
・いつものお出掛けセット

≪料金≫
3,500円
おつりのないようご用意くださいませ。

≪ご予約時のお願い≫
・ご参加いただくお子さまのお名前や月齢及び年齢もお知らせください。

皆様からのお問い合わせ、ご予約を心よりお待ちいたしております。