ブログ

初級ベビーマッサージ講座|おうちでいつでもベビーマッサージを楽しみたい方へ!11月の初級ベビーマッサージ講座のご案内

初級ベビーマッサージ講座

山形市 郡山市
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。


お教室だけだとどうしてもベビーマッサージを忘れてしまって。。。
とお困りのママさんはいらっしゃいませんか?
初級ベビーマッサージ講座なら、書き込み式テキストを使って理論的なことも学べ、赤ちゃんがうっとりするベビーマッサージのテクニックを学ぶことができます。
また、お教室で使用しているオイルやベビーマッサージの手順シート、そしてロイヤルセラピスト協会で開発されたデリケートな赤ちゃんのためのUVクリームのお試し版も教材としてついてきますのでとてもおすすめです。

この機会にベビーマッサージについて詳しく学んでみませんか?

■おうちでもしっかりベビーマッサージを楽しみたいママへ!初級ベビーマッサージ講座のご案内■

≪日時≫
・11月25日㈬ 10:30~14:30

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館
ミーティングルーム3(一番奥のお部屋です)

≪料金≫
教材費、受講料込17,000円(ランチ付)

≪お持ち物≫
筆記用具、大き目のバスタオル1枚

≪お子さま連れ大歓迎!≫
お子さまと一緒に是非お越しください。理論を学んだあとは実際にベビーマッサージを体験していただきます。
お子さま連れではない場合は赤ちゃん人形をお貸しいたします。
ご予約の際、お子さまの月齢及び年齢をお知らせくださいませ。

皆様からのお問い合わせ、ご予約を心よりお待ちいたしております。