ブログ

ベビースキンケア|12月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

山形市 郡山市
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファー 青木 梓です。


本日11月12日は「1112=いいひふ」いい皮膚の日です。
ご自分はもちろんのこと、お子さまのスキンケアはきちんとできていますか?

スキンケアについてはインターネットでもたくさん情報が飛び交っています。
ですが、ほとんどといってよいほど、そこには間違いだらけの情報が。。。
本物のスキンケアを知ることができるのは村山・置賜・最上で唯一の赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行うお教室 honey milkだけ!

12月はスキンケアの基本の中のUVケアと、男の子のママ必見!デリケートゾーンのケアの仕方をお伝えいたします。
もっともーっとスキンケアについて知りたい方は初級講座がおすすめですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

■12月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内■

≪日時≫
・12月17日㈭ 10:30~12:30
~雪の照り返しからデリケートなお肌を守る!UVケア~

・12月22日㈫ 10:30~12:30
~男の子のママ必見!男の子のデリケートゾーンの正しいケア~

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館ミーティングルーム3(一番奥のお部屋です)

≪お持ち物≫
17日は特にお持ちいただくものはありませんが、ねんね期の赤ちゃんにはバスタオルがあると便利です。
22日はバスタオル、ハンドタオルをお持ちください。

≪定員≫
2組の0歳から10歳までの親子様(ご兄弟もご参加いただけます)

≪料金≫
3,500円
おつりのないようお越しいただけますと大変ありがたく思います。

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらからご連絡くださいませ。