ブログ

資格取得|頑張るママの背中、お子様はちゃんと見ています!

▶︎資格取得講座

山形市 郡山市
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。



honey milkは頑張るママを応援しています!
それは、わたし自身ママだから。

わたしは次男を出産して、次の仕事の事を考えた時、子供の成長をそばで見守りたい!と思いました。
だから、自宅で学べて、自宅で仕事ができるベビーマッサージの先生になることを選びました。

そんな姿を長男はしっかり見ています。
「お母さんは前は幼稚園の先生だったけど、今はベビーマッサージの先生なんだよ!すごいでしょ?」
と色々な方にお話してくれます(笑)
ちゃんとわたしの姿を見てくれているんですよね!


ママの頑張る姿、お子さまにも見せたいと思いませんか?


2016年は始まったばかり!
「やってみたいな」と思ったことをぜひチャレンジする2016年にしてみませんか?


ベビーマッサージの資格取得なら、山形で実績のあるhoney milkにお任せください。