ブログ

イベント|音楽いっぱいファーストサイン&赤ちゃん撮影会

★イベント

山形市 郡山市
ふんわり明るいベビーフォトが撮れる!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファーの青木 梓です。



お話をする前の赤ちゃんの気持ち、「知りたいなぁ」と思っているママはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
お話をする前の赤ちゃんとのコミュニケーションとして、ファーストサインを取り入れると…
赤ちゃんもママもお互いの気持ちを伝え合うことが嬉しくなって、もっともっと絆が深まっていきます。


今回はそのファーストサインを宇都宮市で活動しているBaby muse 永田明子先生が担当してくださり、山形のママに親子のコミュニケーションを伝えてくださいます。
しかも、リトミック風にピアノも使って!より楽しいイベントになること間違いなし!
ティータイムを挟んで、ベビグラファーである青木が赤ちゃんとママの温かい写真を撮影させていただきます!
みなさまぜひ、ご参加くださいませ。

■音楽いっぱいファーストサイン&赤ちゃん撮影会■

《日時》
2月23日(火)10:30〜12:30

《会場》
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

《定員》
お話をする前の4ヶ月〜1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ、5組さま

《料金》
4,000円

《内容》
リトミックの要素を取り入れながら、声のトーンや顔の表情、ジェスチャーでお互いの思いを伝え合うファーストサイン。
ティータイムをはさんで、ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃんとママのふんわり明るいお写真の撮影会。
写真はカメラマン厳選2カットをメール、もしくはLINEにてお渡しいたします。

《講師》
ファーストサイン
RTA指定スクール Baby muse 永田 明子

ベビグラファー
RTA指定スクール honey milk 青木 梓

《お願い》
ご予約の際は以下の連絡事項をお伝えくださいませ。

・ママのお名前(読み仮名)
・お子様のお名前(読み仮名)
・お子様の性別・月齢・愛称
・写真の送り先のLINE ID、メールアドレス
・ご連絡先の電話番号

皆様からのお問い合わせ、ご予約を心よりお待ちいたしております。