ブログ

音楽いっぱいファーストサイン&赤ちゃん撮影会、満席となりました!

▶︎イベント

山形市 郡山市
ふんわり明るいベビーフォトが撮れる!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファーの青木 梓です。



2月23日、山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館にて開催の音楽いっぱいファーストサイン&赤ちゃん撮影は、おかげさまで満席となりました。


まだお話をしていない赤ちゃんとのコミュニケーションをお伝えするファーストサイン
山形のママにもご支持をいただけて大変うれしく思います。

また、赤ちゃんとママの温かい絆を写真に残すベビグラファー
こちらも人気でみなさまからの認知度もぐーんとアップ!
山形県内唯一のベビグラファーとして、もっともっとたくさんのママにお伝えしていきたいと思います。

最後に、ご参加いただけます皆様。誠にありがとうございます。
当日はお気をつけて会場にお越しくださいませ。