ブログ

ベビースキンケア|2月のベビースキンケア教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

山形市 郡山市
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファーの青木 梓です。


皆様のお子さまのお肌、カサカサではありませんか?
ほっぺが赤~くなってはいませんか?
男の子のママ、大事なおちんちんのケアしていますか?

赤ちゃんのお肌、0~10歳までのお子さまのお肌は超デリケート!お肌のケアをきちんとしてあげないとアトピーの原因にもなりかねません。。。
そうなる前に、honey milkがお伝えしている正しく楽しいベビースキンケア教室にお越しください。

■2月のベビースキンケア 山形はらっぱ館教室のご案内■

≪冬でも大切!ベビーからキッズのUVケア≫
・2月2日㈫ 13:30~15:30
雪の降る季節でもやはり、デリケートなお子さまのお肌にはしっかりとスキンケアをする必要があります。
それはどうしてなのかをわかりやすく、楽しくスキンケアできる方法をお伝えいたします。

≪男の子のママ必見!正しいおちんちんの洗い方教室≫
・2月16日㈫ 13:30~15:30
赤ちゃんでも男の子はおちんちんを触って確かめます。でもその手が原因で赤くなってしまったら。。。
そうならないためにも、そして思春期になっておちんちんについて悩みを持つことのないよう、ただしいおちんちんの洗い方をお伝えいたします。
大切なお子さまの大切なところですから、ママに是非知ってほしい内容になっております。

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
3,500円

≪お持ち物≫
バスタオル1枚、ハンドタオル1枚、いつものお出掛けセット(母乳の方は授乳ケープがあると便利です)

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。