ブログ

ベビグラファー|4月の赤ちゃん専門フォトグラファーによる赤ちゃん撮影会のご案内

├撮影会

山形市 郡山市
赤ちゃんとママの温かい絆をそのままお写真に。
ふんわり明るいベビーフォトが撮れる
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・べビグラファー
青木 梓です。


4月の赤ちゃん専門フォトグラファー・ベビグラファーによる赤ちゃん撮影会のご案内です。

先日、honey milkのべビグラファー撮影と、スタジオさんでの撮影とご体験くださったお客様から素敵なご感想をいただいたのですが、赤ちゃん専門フォトグラファーの青木が撮影した時には生き生きした表情を撮影できたのに、スタジオ撮影の時は泣いて泣いてなかなか取れなかったんだとか...
「赤ちゃんの笑顔を撮影する青木先生はさすがプロだな!って思いました^^」
とお褒めのお言葉もいただけて、ただただ感激のわたしでした。

ベビーマッサージの先生だから撮れる、赤ちゃんの自然な表情のお写真。
山形で唯一のベビグラファー、honey milkでご体験ください。

■4月のベビグラファー撮影会のご案内■
≪日時≫
・4月8日㈮  10:30~
        13:30~
・4月15日㈮ 10:30~
        13:30~
≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館
ミーティングルーム3(一番奥のお部屋です)

≪料金≫
・10カット撮影、データ郵送込 6,000円
・20カット撮影、データ郵送込 12,000円
その他オプション
・授乳フォト5カット 5,000円
・兄弟、ファミリーフォト5カット 2,000円

≪お願い≫
撮影にあたり、事前にアンケートを頂戴いたしますのでご協力くださいませ。(ご予約をいただいてから、アンケートをメールもしくはLINEにて送らせていただきます。)

≪こんな方におすすめ!≫
・寝返りをするようになってうつ伏せショットを残したい!
・わが子のかわいい笑顔の写真がほしい!
・ママとの写真がないからと撮ってほしい!
・もうすぐ卒乳を考えているから、記念に授乳ショットを取ってほしい!などなど
お客様のご希望に合わせて撮影させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせご予約はこちらからお願いいたします。