ブログ

初級ベビグラファー講座|新年度はカメラの腕を磨いて、お子さまの行事を素敵に残してみませんか?

初級ベビグラファー講座

山形市 郡山市
赤ちゃんとママの温かい絆をそのままお写真に。
ふんわり明るいベビーフォトが撮れる
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・べビグラファー
青木 梓です。


4月から新学期。
新入園・新入学を迎える皆様やご進級される方も多いと思います。
新年度はお子さまの思い出を、自分のカメラで!ステキに!残してみませんか?
そんなあなたにピッタリな、ママ向けのカメラ講座を毎月開催しております。
たった数時間であなたの撮る写真が劇的に変身します。
ベビグラファーによる撮影も行いますのでぜひ皆様、お手持ちのカメラを持ってはらっぱ館へお集まりください。

■4月の初級ベビグラファー講座■

≪日時≫
4月12日㈫ 10:30~15:30

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
17,000円
(受講料、教材費込、ランチ付)

≪内容≫
ママがわが子をかわいく撮るためのノウハウを実践を通しながらカメラの腕を磨きます。
おいしいランチを挟んでベビグラファーによるプチ撮影会を行います。1~2カットメールかLINEでプレゼントいたします。
ぜひお子さま連れでご受講ください。

≪持ち物≫
お使いのカメラ(一眼レフ、ミラーレス一眼、コンパクトデジカメどれでもOK )、カメラの取扱説明書、筆記用具、各自必要と思われるもの

≪お願い≫
当日お持ちいただくカメラの機種をお知らせください。

ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらまでお願いいたします。