ブログ

初級ファーストサイン講座|5月24日は育児に役立つファーストサインの初級講座を開催いたします

├初級ファーストサイン講座

山形市 郡山市
赤ちゃんとママのコミュニケーションが楽しめる♪
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。


GWも真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
わたしもお仕事とプライベートな時間を有意義に楽しんでおります。

さて!
お話をするようになる前の赤ちゃんの気持ちって、ママは全部わかってあげられていますか?
わが家の次男はお話を流ちょうにするようになりましたが、やはり機嫌の悪い時などは何を言っているのかわからないこともあります。
自分の気持ちが相手に伝わることは当たり前、もしくはそれほど意識をしていないと忘れてしまいがちですが自分の気持ちが伝わらないって、いらいらしませんか?

そんなとき!
赤ちゃんとママのコミュニケーションにファーストサインを知っていることで、今までの育児がガラリと変わってしまうんです。

そんなファーストサインのプロ入門講座で、今までの育児をガラリと変えてみませんか?

■お話をするようになる前の赤ちゃんとのコミュニケーションのプロ入門編!5月の初級ファーストサイン講座のご案内■

・日時 5月24日㈫ 10:30~15:30(ランチも挟みます♪)
・会場 山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館
・料金 全国共通料金17,000円(教材費込)
・持ち物 筆記用具、その他必要と思われるもの
・お願い お子さまとご一緒にご受講ください!お子さまに実際ファーストサインをご体験いただきながら授業を進めさせていただきます。お申し込みの際はお子さまのお名前、年齢(月齢)も併せてお知らせくださいませ。

*お申し込み、ご予約はhoney milkお問い合わせフォームよりお気軽にご閃絡くださいませ。