ブログ

ベビースキンケア|8月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

山形市 郡山市
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・べビグラファー
青木 梓です。



みなさーん!
正しいスキンケアをご存知ですか?
夏だし、特にトラブルもないし、何もしてなーい!
というママさんも少なくはないと思います。
だって、わたしがそうだったから。


トラブルが起きていなくても、赤ちゃんからキッスのお肌って、とってもデリケートなんですよ。
ケアをきちんとしてトラブルを未然に防ぐのか、トラブルが起きてから医療機関を受診するのか。。。


トラブルはできるだけないほうがいいですよね!
8月は男の子のママ必見!おちんちんケアを行います。
ママには自分にはないから未知の世界。
でもやっぱりこれも知らないよりは知っていた方が安心です。


ベビースキンケアの上での正しいおちんちんのケアの仕方を、お教室にてお伝えしますのでぜひご参加くださいね。

■8月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内■

≪テーマ≫
男の子のママ必見!おちんちんケア

≪日時≫
・8月10日㈬ 10:30~12:30

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪定員≫
2組様まで

≪料金≫
1回コース 4,000円
3回コース 10,000円
ベビースキンケア教室はおちんちんケア教室の他、体の洗い方、UVケア、カサカサお肌をケアする方法、おちんちんのケアについてのお教室を開催しております。3回コースをお選びいただくと、残り2回お好きな内容のお教室にご参加いただけます。

≪持ち物≫
ねんね期の赤ちゃんならバスタオル、ハンドタオル、お子さまの水分補給できるもの(母乳の方は授乳ケープ)、いつものお出掛けセット

お問い合わせ・ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。