ブログ

ベビグラファー|8月のベビグラファー撮影会のご案内

├撮影会

山形市 郡山市
赤ちゃんとママの温かい絆をカタチに残す
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファーの青木 梓です。



赤ちゃんは生まれたその日から、少しずつ成長していきます。
お顔の表情だって、毎日変わっていきます。
覚えておきたい大切な記憶。
その大切な記憶を心にとどめておくよりも、カタチに残してみませんか?


赤ちゃん専門フォトグラファーだからこそ、赤ちゃんとコミュニケーションをとりながら撮影していくので、スタジオだと緊張してしまいがちな赤ちゃんもにっこり^^
赤ちゃんとママの温かい絆をカタチに残すべビグラフ。
あなたもぜひご体験ください。

■8月のベビグラファー撮影会のご案内■

≪日時≫
・8月5日㈮ 10:30~/13:30~
・8月19日㈮ 10:30~/13:30~

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
・10カット 6,000円
・20カット 12,000円
オプション撮影
・パパやご兄弟とファミリーフォト 5カット追加 2,000円
・記念に残す授乳フォト 5カット追加 5,000円

≪お願い≫
撮影にあたりまして事前ヒアリングをお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。
撮影時にはママのメイクはナチュラルメイク~お出かけメイク、髪が長い場合はまとめていただいて、上半身は白のお洋服でお越しください。お顔移りがとてもよくなります。
また、撮影時にこちらでお直しをさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。

≪衣装について≫
お好きな衣装・小物をお持ち込みいただいてOKです。
こちらにご用意しているのは白のフリフリパンツ、赤ちゃん用ヘアアクセです。お好きなものをお選びいただけます。

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらまでお願いいたします。