ブログ

ベビグラファー|そろそろ卒乳、その前に!honey milkで授乳フォトをどうぞ♪

▶︎ベビグラファー

山形 新庄 鶴岡 米沢  郡山
赤ちゃんとママの温かい絆をカタチに残す
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファーの青木 梓です。


授乳中のママさん。
そろそろ卒乳をお考えになる前に「授乳フォト」を撮影しませんか?

honey milkではベビグラファー撮影サービスが始まって以来、たくさんの方が授乳フォトをご用命くださっております。

授乳って、ママにとっては大変かもしれないけど、一生の中で考えたらとってもとっても短い時間なのですよね。

わたしも子供を2人育てましたが、ベビグラファーに授乳フォトを撮ってもらえたらすごくよかったのに。。。と思います。

授乳中のママの表情といったら、
とても優しくて、温かいオーラが出ているのです。
撮影していて何度も「キレイですね~♡」と言ってしまうのも本当に素敵だから。

もしこの記事をご覧くださっている授乳中のママさんがいらっしゃったら、ぜひhoney milkの授乳フォトをご用命くださいね。