ブログ

ベビースキンケア|1月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・べビグラファー
青木 梓です。



今年の冬は、例年通り雪が降る冬だそうで...
山形もさっそく雪が積もった日がありましたね!
雪が降って積もった次の日。
お天気が良くなると気を付けたいことがあるのはご存知ですか?


それは、雪の照り返しによる日焼けなんです。
スキーやスノボなどウインタースポーツをされる方、雪焼けのご経験はないですか?
わたしは今までウインタースポーツをしたことがなかったので実感はないのですが、それでも雪が積もった日の良く晴れている日は、もうまぶしくて仕方ない!
デリケートな赤ちゃんのお肌はこの照り返しによる日焼けも天敵なのです。


雪が良く積もる山形のママさんにぜひ知っていただきたい冬のスキンケア。
1月のベビースキンケア教室にどうぞお越しくださいね。

■1月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内■

≪テーマ≫
雪の照り返しからデリケートなお肌を守る!UVケア

≪日時≫
・1月17日㈫ 10:30~12:30

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪定員≫
2組様まで

≪料金≫
1回コース 4,000円
3回コース 10,000円
ベビースキンケア教室はおちんちんケア教室の他、体の洗い方、UVケア、カサカサお肌をケアする方法、おちんちんのケアについてのお教室を開催しております。3回コースをお選びいただくと、残り2回お好きな内容のお教室にご参加いただけます。

≪持ち物≫
ねんね期の赤ちゃんならバスタオル、ハンドタオル、お手持ちのUVケア剤、お子さまの水分補給できるもの(母乳の方は授乳ケープ)、いつものお出掛けセット

お問い合わせ・ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。