ブログ

初級講座|2月のママのスキルアップのための1day初級講座のご案内

▶︎初級講座

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。



ママになってから、お子様のために何か学んでみたい!という方は少なくないと思います。
わたしも、わが子のためにベビーマッサージをしてあげたい!とベビーマッサージを学ぶことを決めました。
わたしの場合はお仕事として活かせる資格取得コースでしたが、お仕事にはしなくても、わが子のために!という方には1dayで学べる初級講座が特におすすめ!

プロの入門編を学ぶことのできる初級講座。
履歴書にもご記入いただけるプチ資格となっております。

わが子のために!
お仕事としても気になる!
など、ご興味のある方はぜひご受講くださいね。

■2月のママのためのスキルアップ!1day初級講座のご案内■

≪日時≫
・2月21日(火) 10:30~15:30

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
17,000円 (教材費込、ランチ付)

≪初級講座・科目≫
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・べビグラファー

≪お持ち物≫
筆記用具、バスタオル、お子さまのお出掛けセット、ベビグラファーの場合はお手持ちのカメラと取扱説明書
※ぜひお子さまとご一緒にご参加くださいませ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからお気軽にお願いいたします。

LINEのトークからもお気軽にお問い合わせくださいね^^