ブログ

ベビグラファー|赤ちゃんの「今」をカタチに!6月のベビグラファー撮影会のご案内

├撮影会

山形 新庄 鶴岡 米沢  郡山
赤ちゃんとママの温かい絆をカタチに残す
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファーの青木 梓です。



4月はたくさんの赤ちゃんやママさんと【山形カメラ女子部】としてお花見撮影会を楽しみました。
カメラ部だけではなく、個別にご予約いただき桜のロケーションフォトもたくさん撮影させていただきました。
今年の桜もとってもきれいで、赤ちゃんとの「今」をカタチに残すことができました。


さあ、6月もベビグラファーによるフォトサービスで赤ちゃんとの「今」をカタチに残しませんか?

■6月のベビグラファー撮影会のご案内■

≪日時≫
・6月9日㈮ 10:30~/13:30~
・6月30日㈮ 10:30~/13:30~

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
・10カット 6,000円
・20カット 12,000円
オプション撮影
・パパやご兄弟とファミリーフォト 5カット追加 2,000円
・記念に残す授乳フォト 5カット追加 5,000円

※4月の撮影分よりデータのお渡しはオンラインアルバムでご自由にダウンロードしていただくシステムへと変更させていただいております。
CD-Rでのデータのお渡しは1,000円追加料金とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


≪お願い≫
撮影にあたりまして事前ヒアリングをお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。
撮影時にはママのメイクはナチュラルメイク~お出かけメイク、髪が長い場合はまとめていただいて、上半身は白のお洋服でお越しください。お顔写りがとてもよくなります。
また、撮影時にこちらでお直しをさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。


≪衣装について≫
お好きな衣装・小物をお持ち込みいただいてOKです。
こちらにご用意しているのは白のフリフリパンツ、赤ちゃん用ヘアアクセです。お好きなものをお選びいただけます。


また、土日の撮影も喜んで承っております。
お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらまでお願いいたします。


LINEのトークからもお気軽にお問い合わせくださいね^^