ブログ

ベビースキンケア|9月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・べビグラファー
青木 梓です。




梅雨が明けて夏到来!
ところで皆さんはスキンケア、していますか?



もちろん、ママはお化粧したり化粧水をつけたり、パックをしたり。念入りにしている方も多いと思いますが。。。



では。
お子さんにはスキンケアしていますか?
夏場なので紫外線対策をしている方も多いと思いますが、それだけですか?(笑)



赤ちゃんはとってもお肌がデリケートなんです。
プルプルモチモチに見える赤ちゃんの肌は、実は。
わたしたちよりもとーーーってもデリケートでお肌のトラブルを起こしやすいんです。
9月はまだまだ暑くて汗をかく季節。
赤ちゃんのからだ、きちんと洗えていますか?
honey milkの9月のベビースキンケア教室は
【正しくて楽しいからだの洗い方】をお伝えします。



えっ、産婦人科で沐浴指導受けてるし!
と思った方。
実は産婦人科でも間違った指導がされているかもしれませんよ?



健やかなお肌を保つためのスキンケア。
その第一歩としてからだの洗い方。
ぜひお教室にお越しくださいね^^

■9月のベビースキンケア山形はらっぱ館教室のご案内■

≪テーマ≫
健やかなお肌を保つ第一歩!からだの洗い方

≪日時≫
・9月15日㈮ 10:30~12:30

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪定員≫
2組様まで

≪料金≫
1回コース 4,000円
3回コース 10,000円
ベビースキンケア教室は体の洗い方、UVケア、カサカサお肌をケアする方法、おちんちんのケアについてのお教室を開催しております。3回コースをお選びいただくと、残り2回お好きな内容のお教室にご参加いただけます。

≪持ち物≫
ねんね期の赤ちゃんならバスタオル、ハンドタオル、お子さまの水分補給できるもの(母乳の方は授乳ケープ)、いつものお出掛けセット

お問い合わせ・ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。

LINEのトークからもお気軽にお問い合わせくださいね^^