ブログ

ファーストサイン|9月のファーストサイン山形はらっぱ館教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山
赤ちゃんとママのコミュニケーションが楽しめる♪
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。



赤ちゃんって、ずーーーっと見ていても飽きないのはなんでなのでしょう?
わたしも2人の男の子のママですが、1人目も2人目も生まれたばかりの時ずーーっと見ていた記憶があります。
かわいいんですよね~。
ひとつひとつのことが本当にかわいくて
ついつい時間を忘れてずーーーっと見ている。



その、ママが子どもを見ることってとっても大切なんです。
だって赤ちゃんはお話ができないでしょう?
お話ができない代わりに、いろーーーんな方法でママに気持ちを伝えようとしているんですよ^^



そんな赤ちゃんの気持ちが、ママもわかったらうれしいですよね!
それって赤ちゃんもとーーーってもうれしいことなんです。
そのかかわりをhoney milkのファーストサイン教室でお伝えしています。
皆さんもぜひ、お教室にご参加くださいね^^

■9月のファーストサイン山形はらっぱ館教室のご案内■

≪日時≫
・9月29日㈮ 10:30~12:30 

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪定員≫
お話をするようになる前の赤ちゃんとママ 2組様

≪料金≫
1回コース 4,000円
3回コース 10,000円
お好きなコースをお選びいただけます。ファーストサイン教室開催日程に合わせてご予約をいただけます。もちろんご自宅への出張教室も承っておりますのでお問い合わせくださいませ。

≪持ち物≫
お子さまの水分補給できるもの(母乳の方は授乳ケープがあると便利です)、いつものお出掛けセット、ねんね期の赤ちゃんにはバスタオル持参がおすすめです。

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。

LINEのトークからもお気軽にお問い合わせくださいね^^