ブログ

ベビグラファー|赤ちゃんの「今」をカタチに!9月のベビグラファー撮影会のご案内

イベント撮影会

山形 新庄 鶴岡 米沢  郡山
赤ちゃんとママの温かい絆をカタチに残す
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室・ベビグラファー撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファーの青木 梓です。




honey milkはベビーマッサージの先生でありフォトグラファー。
赤ちゃん専門フォトグラファーです。
一般の写真館では泣いちゃう赤ちゃんも、赤ちゃん専門フォトグラファーなら笑顔を引き出して撮影します。



最近は生後28日までのニューボーンフォトがとっても人気!
赤ちゃんがおなかにいるときに仮予約していただくと、出産後のご予約もスムーズです。
ニューボーンに限らず、1歳までの記念に。どんどん成長する赤ちゃんの「今」をカタチに残してみませんか?

■9月のベビグラファー撮影会のご案内■

≪日時≫
・9月22日㈮ 10:30~ ご予約可能!
       13:30~ ご予約可能!

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
・10カット 6,000円
・20カット 12,000円
オプション撮影
・パパやご兄弟とファミリーフォト 5カット追加 2,000円
・記念に残す授乳フォト 5カット追加 5,000円

※4月の撮影分よりデータのお渡しはオンラインアルバムでご自由にダウンロードしていただくシステムへと変更させていただいております。
CD-Rでのデータのお渡しは1,000円追加料金とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


≪お願い≫
撮影にあたりまして事前ヒアリングをお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。
撮影時にはママのメイクはナチュラルメイク~お出かけメイク、髪が長い場合はまとめていただいて、上半身は白のお洋服でお越しください。お顔写りがとてもよくなります。
また、撮影時にこちらでお直しをさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。


≪衣装について≫
お好きな衣装・小物をお持ち込みいただいてOKです。
こちらにご用意しているのは白のフリフリパンツ、赤ちゃん用ヘアアクセです。お好きなものをお選びいただけます。


また、土日の撮影も喜んで承っております。
お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらまでお願いいたします。


LINEのトークからもお気軽にお問い合わせくださいね^^