ブログ

3.11のNスタやまがたをご覧くださった皆さまへ

▶︎honey milkからのお知らせ

山形から全国へ!
山形で一番フットワークの軽いベビーマッサージ講師
&資格取得スクールを開催している
ロイヤルセラピスト協会認定講師の青木 梓です。




この度は
TUY様から素敵な機会をいただき
福島から山形へ移り住んだわたしの今を
取材していただき
震災から8年の3.11に
その模様が放送されました。



どうしてわたしが山形に来たのか
実際の暮らしはどうなのか
そして今はどんな思いでいるのか
どんな活動をしているのか
かなりの密着度で放送していただきました。



その中で
来年の春には郡山に戻ることを
匂わせたわたし。
そこにかなり反響をいただいていて
『郡山に帰っちゃうんですね泣』
というお言葉をたくさんいただきました。



でも、東北中央道という強い武器をもっとわたしは笑
持ち前のフットワークの軽さで
郡山に戻ったとしても
『あずさ先生に来て欲しい!』
ってアツいリクエストをいただけたら
もう飛んで来ちゃますので!!!



これまでと変わらず
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡



今年もさらにいろんなところで
楽しいことを企画して
たくさんの赤ちゃんとママに
たくさんの笑顔をお届けできるよう
努めていきますので
今まで以上によろしくお願い致します♡