ブログ

資格取得のためのお話し会しちゃいます♩

資格取得のための個別相談

山形から全国へ!
山形で一番フットワークの軽いベビーマッサージ講師
&資格取得スクールを開催している
ロイヤルセラピスト協会認定講師の青木 梓です。
 




新しい春はすぐそこ!
だからこそ
やってみたいことにトライ!
してみませんか?



honey milkでは
ベビーマッサージベーシック
ベビーマッサージアドバンス
ファーストサインの
ベビー系資格取得講座を
開講しています。




普通のママが資格を取って
お教室を開催する先生になれちゃう!
そしてお教室だけではなく
資格取得講座も開催できるようになるので
しっかりとした収入も得ることができる!




山形には
まだまだベビーマッサージの先生が少ない。
ベビーマッサージをしたことがない方々が
まだまだたくさんいらっしゃるんです。



ベビーマッサージで
親子に愛をお伝えしたい!
赤ちゃんとママに
もっともっと笑顔を届けたい!
そう思っています。



実はわたしも
あと1年で地元郡山に戻ることが
ほぼほぼ確定しています。



なので、わたしに代わる
いえ
もっともっと魅力に溢れる
ベビーマッサージの先生を
山形に増やしていきたいんです!



わたしのアツい想いを受け止めてくださる方
大募集!!!



お茶しながら
資格取得について
お仕事について
色々お話ししましょう♡



無理な勧誘は一切しません!
収入についてもぜひこの際だから
包み隠さずお話ししちゃいますね^^





◾️資格取得のためのお話し会◾️

《日時》
3月28日(木) 13:30〜
4月5日(金) 13:30〜
4月17日(水) 13:30〜

《会場》
山形市近郊のカフェ

《お問い合わせ》
RTA指定スクールhoney milk メールフォーム

LINEからもお気軽にお問い合わせください♩