ブログ

改定:ベビースキンケア教室について

▶︎ベビースキンケア

【妊娠中から産後ママのためのお教室&資格取得スクールhoney milk】

ママのイライラ、ストレスを
ベビーマッサージで解消!
ママがいつも見ていたい我が子の可愛い瞬間を
ママフォトグラファーとして撮影!
hoeny milkのベビマxフォトでもっと家族が仲良くなる♡
  
【資格取得を全力サポート】
◆おくるみタッチケア
◆ベビーマッサージ
◆ベビースキンケア
◆ファーストサイン
◆ファーストトーク
◆フォトスクール 他 開講中

ロイヤルセラピスト協会認定講師の青木 梓です




2023年2月8日
赤ちゃんのお肌の知識が学べる
ベビーマッサージアドバンス講座の
ブラッシュアップセミナーに参加しました◎


わたしが所属する協会は
講座も協会独自で作っているので
講座内容も年々ブラッシュアップされていきます。



これまでにたくさんの男の子ママに
お伝えしてきた
【男の子のデリケートゾーンケア】について


時代とともに医療の研究も重ねられて
時代に合わせた講座内容を、ということで
2023年2月8日をもって
終了とさせていただきました。


スキンケアの観点からは
やっぱり
からだを清潔に保つこと
保湿をすること
紫外線対策をすること
が大切なのは変わりませんので


ベビースキンケア講師として
ベビーマッサージ講師として
赤ちゃんとママのコミュニケーションを
大切にしながら
タッチケアを伝えていきます!