ブログ

ママセラの日常|家族でお出かけの時もUVケアをしっかりと!

▶︎ベビーマッサージの先生の日常

今日は家族で山形県寒河江市の公園で行われていたさくらんぼ祭りへいってきました。

公園はとてもにぎわっていて、出店もたくさんありました。

家を出るときは曇り空だった山形市。
ですが寒河江市は太陽も出ていて気温がものすごく高い!

そんな時はしっかりUVケア!
子どもたちもわたしもクリームぬりぬりが定番です。

たくさん汗をかいた子どもたち。
しっかり水分補給もして、体調も崩すことなく楽しく過ごせました♪

UVクリームは当スクールにてお買い求めいただけます。
低刺激で伸びが良く、塗っても白くならないしない優れもの!
ご用命の方はお気軽にお声掛けくださいね。