ブログ

初級講座|カメラ女子のママ必見!わが子を世界一かわいく撮れる講座開催!

├初級ベビグラファー講座

最近のママは素敵なカメラでわが子を撮影したい方が増えていますね♪
わたしも実はその一人。
ですが、デジカメの使い方が良く分からないし、取説見てもわかんない!と言い訳をしておりました(笑)

ですが、そんなわたしが今では東北初の赤ちゃん専門フォトグラファーとして、多くのママや赤ちゃんのふんわり明るい温かなお写真「ベビグラフ」を撮影させていただいております。

いいカメラを買ったけど、いまいち使い方がわからない。
わが子の笑顔を写真にたくさん収めたい。
もっと素敵に!もっとかわいく!写真が撮れるようになりたい!
そんなあなたのためのカメラのワークショップを開催いたします。

■わが子を世界一かわいく撮れるようになる!初級ベビグラファー講座■

・日時  7月28日㈫  13:00~16:00
・会場  山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館 ミーティングルーム3
・料金  17,000円(教材・ティータイムつき)
・定員  2組様 お子さま連れ大歓迎!月齢、年齢をお聞かせください。
・持ち物 お手持ちのデジカメ(露出補正ができるもの、機種をお知らせください)、デジカメの取扱説明書、筆記用具、お子さまのお出掛けセット(授乳される方は授乳ケープもお持ちください)

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。