ブログ

ベビースキンケア|8月のベビースキンケア教室のご案内

├山形はらっぱ館教室

みなさま、夏の間のお子さまへのスキンケアはきちんと行っていますか?
夏は暑くて、汗をかくし日焼けもする!だからこそスキンケアが必要になってきます。
0歳から10歳までのお子さまのお肌は○○しているのでとってもデリケート!
正しいスキンケアを身につければ、お子さまだってママだって美肌になれちゃいます!
山形市で唯一の赤ちゃんのお肌のプロ。タッチケアスペシャリストの行うベビースキンケア教室で正しいスキンケアの方法を学びましょう♪

■8月のベビースキンケアはらっぱ館教室のご案内■
≪男の子のママ必見!おちんちんケア≫
・8月21日㈮ 10:30~11:30
男の子のママにとって一番気になるのはおちんちんのこと。ベビースキンケア教室では洗い方のコツやきちんと洗うことのメリットなどをわかりやすくお伝えします。
また実践練習も行い、その子にあったケアの方法もお伝えいたします。
・持ち物
バスタオル、ハンドタオル、お子さまの水分補給できるもの(母乳の方は授乳ケープ)、いつものお出掛けセット

≪今からでも遅くはない!美肌を目指すUVケアと保湿の関係≫
・8月27日㈭ 10:30~11:30
夏はどうしても日焼けをしてしまいます。ですがデリケートなお肌を持つ0歳~10歳までのお子さまには日焼けによってかなりダメージを受けてしまうのです。
そして日焼けをした後のケアについてもわかりやすくお伝えいたします。
・持ち物
お子さまの水分補給できるもの(母乳の方は授乳ケープ)、いつものお出掛けセット

みなさまからのお問い合わせ、ご予約を心よりお待ちいたしております。