ブログ

さいたまスマイルウーマンフェスタまであと2日!

5月から準備を進めてきたビッグイベント。
さいたまスマイルウーマンフェスタ2015
なんとあと2日後に迫りました!

このイベントは
aikoが!福山雅治が!ドリカムが!
コンサートを行ったあの‼︎
さいたまスーパーアリーナで開催されるんです。

わたしもイベントスタッフとして
イベントチームのリーダーとしてロイヤルセラピスト協会の看板を背負い、そのステージに立ちます。

女性が仕事も趣味も子育ても!全部楽しむことをコンセプトに
ロイヤルセラピスト協会も
「働く自分が好きになる!」として赤ちゃん専門のフォトグラファー・ベビグラファーでママになっても楽しめるお仕事をご紹介してまいります。

もちろん!わたしもたくさんシャッターを切ります!

今週末のご予定はぜひ!
さいたまスマイルウーマンフェスタへお越しくださいね!