ブログ

初級講座|プロになるための資格取得についてお悩みの方にはまずは初級ベビーマッサージ講座をご案内しております。

初級ベビーマッサージ講座

当スクールで開催しております初級講座
実はなかなか侮れない講座なのです。
だって、プロになるための資格取得についてお悩みの方にもおすすめしているものなのですから。

初級講座は1dayで取れてしまうプチ資格。
そのため、初級講座を受講していただくだけではわたしたちのようにお教室を開くなどお仕事はできないのです。

ですが、プロ養成講座のテキストから抜粋された内容で書き込み式テキストにご記入していただきます。
ベビーマッサージについて、詳しく学べることはもちろん、受講していただくとお子様への接し方が変わります!

育児がもっと楽しくなりますし、ママも育児に自信が持てるようになります。

あなたの育児に是非!ベビーマッサージというエッセンスを加えてみてくださいね♪

■10月の初級ベビーマッサージ講座のご案内■

≪日時≫
・10月30日㈮ 10:30~14:30

≪会場≫
・山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館 ミーティングルーム3(一番奥のお部屋です)

≪お持ち物≫
筆記用具
いつものお出掛けセット
大きめのバスタオル1枚

≪お子さまと一緒にご参加ください≫
実技を行う際は赤ちゃん人形を使用しますが、実際にお子さまにベビーマッサージをしていただいてもかまいませんので、ぜひご一緒にいらしてください。

≪料金≫
・受講料、教材費、ランチ代込 17,000円

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。