ブログ

資格取得|やりたくなったらやっちゃいな!

▶︎資格取得講座

山形市 郡山市
自分らしく輝きたい、頑張る女性を応援したい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。


最近、矢沢永吉さんの出演するCMをご覧になりましたか?
そう。
「やりたくなったらやっちゃいな!」

実は、資格取得のも同じことが言えるのです。
人生は一度きり。
やりたくない仕事を続けますか?
育児だけでいつもと変わらない人生を送りますか?

一歩踏み出すことで、あなたの平凡だった人生が180度変わっちゃうんです。

わたしもロイヤルセラピスト協会でベビーマッサージの先生になれたから、今までになく楽しい、刺激的な生活をしております。

えっ?刺激的な生活?
だって、ママ社長ですよ?
仕事をする=雇用される
というイメージだったのが自分で好きなように経営できるんです!
スケジュールだって自分次第。
小学生のわが子だって
「おかえりなさい」と自宅で迎えられることも可能なんです。


「やってみたいけど。。。」
「お金がかかるし。。。」
「旦那がいいって言わないし。。。」
出来ない理由はたくさん出てきます。ですが思い切って踏み込むことで、良い方向に向かうんです!


わたし自身、資格を取るときは本当に悩みました。
ですが、今となっては
「どうしてもっと早く資格を取らなかったんだろう」
そう思います。


あなたもぜひ、新しい一歩を踏み出してみませんか?
自分らしく、楽しくお仕事がしたい!そんな方は山形で唯一卒業生を輩出している当スクールまでお問い合わせくださいませ。