ブログ

ベビースキンケア|行楽の秋はUVケアもしっかりと!

▶︎ベビースキンケア

山形市 郡山市
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師の青木 梓です。


行楽の秋!いかがお過ごしですか?
気持ちよく晴れた秋の日はお外にたくさんお出掛けしたいものです。
その時、忘れてはいけないこと。
そう、スキンケア
秋から冬は大気も乾燥します。もちろんお肌も乾燥しますね。
0歳から10歳までのお子さまは特に!乾燥肌ですからスキンケアを行っていただきたいものです。

どうしてスキンケアが必要なのか?
正しいスキンケアの仕方を知りたい!
アトピーって知っているようで知らないけど。。。

そんなお考えのママさんはぜひ!
当スクールのベビースキンケア教室へお越しくださいね。
また出張教室も行っております。