ブログ

説明会|ママの働き方、視点を変えて資格を取ってみませんか?

資格取得のための個別相談

山形市 郡山市
本物のベビーマッサージをたくさんのママに伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。



女性は結婚、妊娠、出産と、これらを経験していると大好きな仕事を辞めなければならなかったり、子どもが熱を出すたびに肩身の狭い思いをして仕事を休まなければならなかったり。。。
まだまだ女性にとって働く環境が整っていない部分があります。

ですが、ロイヤルセラピスト協会は、そんな女性たちの味方!
わたしたちロイヤルセラピスト協会に所属している講師はほとんどが現役ママ。育児もしながらしっかりとお仕事として教室や養成講座などのお仕事をこなしています。
これって、特別な人だけができるものではないのです。
赤ちゃんが大好きな方!
子育てしながらもしっかりお仕事をしたい方!
ご主人が転勤族で自分自身はパートなどお仕事しかできないと思っている方!
そして、シングルマザーだって!
ロイヤルセラピスト協会で資格を取ると収入もしっかり得ることだって可能なのです。

自分らしくお仕事がしたい。
小さい子がいるから自宅でお仕事がしたい。
来年から子どもが小学生だから、自宅で子どもを迎えてあげたい。
手に職をつけたい。
今の生活に変化をつけたい。

そんなことを思っていらっしゃる方はぜひ、ママの働き方、視点を変えて資格を取ってみませんか?

今回資格取得無料ガイダンスを設けました。
ぜひこの機会にママの働き方を見直してみましょう。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。




■ママのための資格取得無料ガイダンスのご案内■

≪日時≫
11月4日㈬ 
10:30~/11:30~/12:30~/13:30~/14:30~

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館 ミーティングルーム2(真ん中のお部屋です)

≪定員≫
・各お時間1組様ずつで対応させていただきます。

≪お持ちもの≫
・特にありませんが必要であれば筆記用具をお持ちください。

≪お子さま連れ大歓迎≫
・ぜひお子さま連れでお越しください。遊べるスペースをお部屋内にご用意しております。

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。