ブログ

初級ベビースキンケア講座|アトピーのこと、オーガニックや無添加の本当の意味、詳しく知りたいなら初級ベビースキンケア講座へ!

初級ベビースキンケア講座

山形市 郡山市
赤ちゃんのお肌のプロ、タッチケアスペシャリストの行う
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。


「うちの子アトピー体質なんです」
とおっしゃるママさんのお声、何度かお聞きします。
もちろん体質、遺伝などの原因もあるのですが実は!
○○が原因だった、ということがわかってきております。
その○○とは。。。

おうちでママが予防できる対策があるんですよ~!

また、オーガニックや無添加のスキンケア剤。
実は化粧品ではなくて○○○だということ、知らない方がほとんどなのです。

お肌につけるものは化粧品を選んでいただきたい。
そういった正しいスキンケアの情報を得ることができる、初級ベビースキンケア講座はとてもおすすめです。

おためし用のスキンケア剤(もちろん国で認められた高品質の化粧品です)も教材としてついてきますので、ご自分のスキルアップのために!わが子のデリケートなお肌を守るために!
初級ベビースキンケア講座をお選びください。

■お子さまのデリケートなお肌を守るために!11月の初級ベビースキンケア講座のご案内■

≪日時≫
・2月10日㈬ 10:30~14:30

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
教材費、受講料込17,000円(ランチ付です)

≪お持ち物≫
筆記用具、その他ご自分で必要なもの

≪お子さま連れ大歓迎!≫
初級講座では書き込み式テキストに大切な部分を書き込んでいただくほか、実践で正しく楽しいスキンケアの仕方をお伝えいたします。
お子さまの遊べるスペースもご用意いたしますので是非ご一緒にお越しくださいませ。
お申し込みの際、お子さまの月齢や年齢をお知らせください。

お問い合わせ、ご予約はお気軽にこちらからお願いいたします。