ブログ

ベビーマッサージ|12月のベビーマッサージ山形はらっぱ館教室のご案内

山形市 郡山市
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファー 青木 梓です。


今年はまだ雪虫を見ていない青木ですがみなさまはご覧になりましたか?
先日のラジオでもキャスターがお話しておりましたが「今年は冬が遅くなる」傾向にあるそうなのですがいかがでしょう?
タイヤ交換もそろそろ考えなければなりませんね。

今日は12月のベビーマッサージ山形はらっぱ館教室のご案内です。
12月はなんと、1回のみのお教室となります。
ぜひ皆様お越しくださいね♪
本格的な冬が来る前に!ベビーマッサージで免疫力をアップ!しちゃいましょう。

■ベビーマッサージで免疫力アップ!12月の山形はらっぱ館教室のご案内■

≪日時≫
・12月18日㈮ 10:30~

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館ミーティングルーム3(一番奥のお部屋です)

≪定員≫
2組の親子様

≪料金≫
1回 4,000円 3回コース 10,000円
(どちらかお選びください。3回コースの方はその後のお教室の日程をご相談しながら決定いたします。)

≪お持ち物≫
大きめのバスタオル1枚、赤ちゃんの水分補給になるもの(母乳の場合は授乳ケープ)、いつものお出掛けセット

≪注意事項≫
体調がすぐれなかったり、予防接種後48時間以内のお子さまは大事を取ってお休みをいただいておりますので予防接種のご予定のある方はご確認ください。

その他ご不明な点やご予約はこちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。