ブログ

ベビーマッサージ|1月のベビーマッサージ山形はらっぱ館教室のご案内

ベビーマッサージ教室

山形市 郡山市
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファー 青木 梓です。


雪の降らないクリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか?
赤ちゃんと初めて過ごすクリスマスは、素敵な思い出がたくさんできたことでしょうね。

さて、1月のベビーマッサージ山形はらっぱ館教室のご案内です。
本物のベビーマサージをご体験したいなら、honey milkのベビーマッサージ教室をお選びくださいませ。

■1月のベビーマッサージ山形はらっぱ館教室のご案内■

≪日時≫
・1月8日㈮ 10:30~12:30
・1月22日㈮ 10:30~12:30

≪会場≫
山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
1回コース 4,000円
3回コース 10,000円(3回目のお教室でママへの癒しのハンドトリートメントをお付けいたします。)

≪お持ち物≫
大きめのバスタオル1枚、赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳の方は授乳ケープがあると便利です)、いつものお出掛けセット

≪ご参加時の注意点≫
体調を崩しやすい季節となります。咳や鼻水など気になる症状が見られた時はご無理なさらず、元気な時にご参加いただけますようよろしくお願いいたします。
また予防接種後48時間はお教室へのご参加をお控えくださいませ。

皆様からのお問い合わせ、ご予約を心よりお待ちしております。