ブログ

ごあいさつ|2015年、皆様のおかげで素晴らしい1年となりました!

▶︎honey milkからのお知らせ

山形市 郡山市
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール honey milk
ロイヤルセラピスト協会認定講師・ベビグラファー 青木 梓です。


2015年も、あと数時間で幕が閉じられようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしにとっての2015年は、チャレンジ&出会いの1年となりました。
赤ちゃん専門フォトグラファーとして活動させていただき、たくさんの赤ちゃんとママに出会えたこと、その温かい絆をお写真に残せたこと、とてもうれしく思います。

また、ロイヤルセラピスト協会を代表して、さいたまスマイルウーマンフェスタのイベントスタッフとなり、そちらでもたくさんの親子様の温かいお写真を撮影させていただきました。

この1年、honey milkに関わってくださったすべての皆様に感謝の気持ちを送ります。

2016年はまた違った形で親子のコミュニケーションをお伝えしていきたいと考えております。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。