ブログ

初級講座|6月のママのスキルアップのための1day初級講座のご案内

▶︎初級講座

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン教室・ベビーフォト撮影&資格取得スクール
ロイヤルセラピスト協会認定講師 青木 梓です。



honey milkではママがわが子専用ホームセラピストになれちゃう!1day講座を開催しております。
ロイヤルセラピスト協会の修了証もお渡ししており、履歴書にもかけちゃうプチ資格です。


ママになったからこそ知りたいベビーマッサージ。
ママになったからこそ知りたい赤ちゃんのお肌の知識。
ママになったからこそもっと赤ちゃんとコミュニケーションを楽しみたい。
ママになったからカメラを買ったから使いこなせるようになりたい。
そんな思いをしている皆さんのための1day講座です。


・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ベビグラファー


お好きな科目をお選びいただけます。
お子様と一緒にご参加もOK !もちろんママだけでもOK!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね^^

■6月のママのためのスキルアップ!1day初級講座のご案内■

≪日時≫
・6月16日(金) 10:30~15:30

≪会場≫
蔵王みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館

≪料金≫
17,000円 (教材費込、ランチ付)

≪初級講座・科目≫
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・べビグラファー(カメラ講座)

≪お持ち物≫
筆記用具、バスタオル、お子さまのお出掛けセット、ベビグラファーの場合はお手持ちのカメラと取扱説明書
※ぜひお子さまとご一緒にご参加くださいませ。

お問い合わせ、ご予約はこちらからお気軽にお願いいたします。

LINEのトークからもお気軽にお問い合わせくださいね^^