ブログ

資格取得|ベビーマッサージ資格取得のためのお話し会 開催しまーす!

資格取得のための個別相談

山形 新庄 鶴岡 米沢 郡山
たくさんのママに本物のベビーマッサージを伝えていきたい!
ベビーマッサージ教室・ベビースキンケア教室・ファーストサイン教室&資格取得スクール honey milk
講師の青木 梓です。




ベビーマッサージ教室といっても、山形ではこの2~3年の間にたくさんのベビーマッサージ教室ができましたね。
それに伴い、ベビーマッサージ資格が学べるスクールも増えてきました。
そんな中で、「どこのスクールで学べばいいの?」と迷う方もいらっしゃいます。



なので!
honey milkでは急きょ【ベビーマッサージ資格取得についてのお話し会】を開催することにしました。
わたしがベビーマッサージ資格取得を決めたきっかけや
今所属しているロイヤルセラピスト協会を選んだ理由
実際に資格を取ってみてどうなの?
というところまで、包み隠さずお話しますよ~!


では詳細です★

■ベビーマッサージ資格取得のためのお話し会■


≪日時≫
7月13日(木)10:30〜
7月18日(火)10:30〜
7月24日(月)10:30〜
7月31日(月) 10:30~

≪会場≫
あなたのお好きな場所で
ご自宅やお近くのカフェもOK!
お子様連れ歓迎します♡


≪料金≫
ガイダンスについてはいただきません。ただし、カフェでの開催ではご飲食代の実費のお支払いを各自よろしくお願いいたします。


≪お問い合わせ≫
RTA指定スクールhoney milkまでお気軽にお問い合わせください。
上記日程でご都合のつかない方もお気軽にお問い合わせくださいませ。