ブログ

honey milkからお教室移転のお知らせ

▶︎honey milkからのお知らせ

郡山から全国へ!
郡山で一番フットワークの軽いベビーマッサージ講師
&資格取得スクールを開催している
ロイヤルセラピスト協会認定講師の青木 梓です。


みなさん、こんにちは♩
あれ?
冒頭のご挨拶。。。


山形じゃないの?
と思ったあなた!!
honey milkのことを
ご存知なんですね〜♡
ありがとうございます。


この度honey milkは
夫の転勤に伴い地元郡山へ戻る運びとなり
お教室を移転いたしました!!


郡山
ただいまーーーー!!!


これまでも
郡山や福島県各地でも
活動してまいりましたが
2019年7月から
福島県郡山市を拠点に
郡山でいちばんフットワークの軽い
ベビーマッサージ の先生として
活動してまいります♡


お教室のお電話ですが
開通工事の関係上7月31日以降の開通となりますことを
ご了承ください。


それまでは講師携帯
090-7323-6733
こちらで承りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


山形からのリクエストもお待ちしていまーす♡