ブログ

始まりました!ファーストトークプレ教室

ファーストトーク教室

郡山、山形の産前産後のママを応援!
郡山で一番フットワークの軽いベビーマッサージ講師
&資格取得スクールを開催している
ロイヤルセラピスト協会認定講師の青木 梓です。




ただいまあずさ先生
アップデート中♩



コミュニケーション講座の集大成
ファーストトークを学んでいます!
 
 
ファーストトークとは
2歳3歳の言いたい、伝えたい、考える力、
コミュニケーション能力を伸ばすもの


イヤイヤ期と言われる時期だけど
実は自分の気持ちを伝えられない、伝わらないから
どうしたらいいかわからなくなっちゃうの


ファーストトークを知っていれば
ママの関わりかたも変わる!
こども自身も自分の気持ちも
相手の気持ちも考えられるようになるんです!



おかげさまで
ファーストトークプレ教室は
3回ともに満席となっています。



お教室に参加してみたい!
と思った方は次の開催までお待ちください♩


honey milkの公式LINEに友だち追加で
優先的に情報ゲットできちゃいます!


honey milkのLINEはこちらから
友だち追加できます♩



みなさんよろしくお願いします♡