ブログ

ママフォトグラファー養成コース


ベビーマッサージの先生である「赤ちゃんのプロ」が撮る赤ちゃんの写真



ママフォトグラファーの中でも
ベビグラファーとは
赤ちゃんの「最高の瞬間」を写真として切り取ることができるプロフォトグラファーです。


RTAの認定講師は
ベビーマッサージ、ファーストサイン、ファーストトークなど
赤ちゃん、キッズとのコミュニケーションのプロ集団!
世の中に写真館はいっぱいあるけれど、赤ちゃんとコミュニケーションが取れる写真館はありません。


ママでありフォトグラファー
ベビーマッサージの先生でありフォトグラファーが撮る1枚は
格別!


カメラのプロではなく
カメラ初心者でも
ママフォトグラファーになることができる講座です。


ママフォトグラファーになると、
撮影はもちろん、
初級ベビグラファー講座(ベビグラファーのみ)
初級ニューボーンフォト講座(ニューボーンフォトグラファーのみ)などが開催できるようになります。


カメラ初心者大歓迎!
初心者でもプロになれちゃうスペシャルなフォトコース!
レンズ交換式カメラをお持ちの方はもちろん
カメラ選びからもご相談いただけます。


赤ちゃんが好き!
カメラが好き!
好きをお仕事にしたい方は
MPA認定ポートレートマスターAzu.としても活動している
あずさ先生にお任せください◎