ブログ

初級講座|初級講座でじっくりベビーマッサージを学んでみませんか?

初級ベビーマッサージ講座

当スクールではベビーマッサージ教室だけではなく、資格取得スクールも開催しております。

ベビーマッサージの先生になれる!プロ養成講座と、おうちのプチセラピストになれる初級講座を開催しております。

今回はその、初級ベビーマッサージ講座のご案内です。

初級講座はプチ資格だから履歴書にもご記入いただけます。
ですが、プロのベビーマッサージの先生とは違いますのでお教室の開催はできません。
お教室よりもじっくりベビーマッサージを行ってみたい方や、ベビーマッサージの先生のお仕事にご興味がある方にとてもおすすめです!

ぜひ、この機会に初級ベビーマッサージ講座を受けてみてはいかがでしょう?

あなたの育児にベビーマッサージのエッセンスを。。。

■7月の初級ベビーマッサージ講座のご案内■

・日時 7月8日㈬ 13:00~16:00
・会場 山形市みはらしの丘ミュージアムパークはらっぱ館
・料金 17,000円(ティータイムつき)終了後に修了証をお渡しいたします。
・お子さま連れ大歓迎♪お子さまが同席しない場合はお人形をお貸しいたします。
・お持ち物 筆記用具、お子さまのお出掛けセットなど必要と思われるもの、お子さま連れのお客様は授乳される場合ですと授乳ケープをお持ちください。
・定員 お2組様

お問い合わせやご予約はお気軽にこちらからどうぞ。